ブログ

ひょ〜げもん雲仙です
豊川市豊川元町40(2階)
0533ー95ー3140
主に魚を主にした居酒屋です!

僕の地元、長崎県、島原市の有明海からの海鮮物や調味料、素材を扱ってます。魚以外には雲仙ハム、有明海の海苔や島原の手延べ素麺!刺身でも食べれるゲソ、タコの唐揚げが評判よく、様々な物もあり、あるものであればメニューにないのも作らせて頂いてます!まかない程度で申し訳ないですが💦
9月の魚になりますが載せさせていただきます。
車海老の刺身や太刀魚、青魚は着便となりますので水揚げしだいで前日、もしくは予約制となります。
特に太刀魚、車海老、カマス、アラカブ、メバルホーボウ、キジハタ、ハモ、穴子、サワラすべて刺身、臭み無しの歯ごたえもコリコリで大人気でした。もちろん、カマス、太刀魚は皮付で脂がのり歯ごたえ抜群です!
10月もまだわかりませんが旬で送られて来たものを、素材に負けずお客様にお出ししたいと思います。写真が多くすみませんが、もし良かったら見て頂けたら幸いです!
魚無くなり次第終了と致しますので予約頂けると幸いです。
最後にお酒の後の締めにアゴだしラーメンやチャーハンもありますw
文章長くてすみません、最後まで見て頂いた方ありがとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。